人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ihsorih 26

ihsorih.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 18日

大阪#4

もう1ヶ月たった。





夜、ケンの家で十分暴れ迎えた最終日。

大阪観光しました。まずは日本橋にある以前テイスケさんと一緒に下見に行ったメイド喫茶へ。

僕とテイスケさんの大好きなメイドさんがいました。

みんな満足してたようでよかったです。テイスケさんがリアルアニオタのかんべちゃんにTシャツを買ってあげてました。

そして記念撮影

大阪#4_f0112779_11453254.jpg


歩いて道頓堀へ。photoグラファーたろうさん。

大阪#4_f0112779_11585267.jpg


お土産を買ったりたこ焼きを食べたりしてそろそろ帰る時間。
阿藤くんちの前でみんなで記念撮影。

大阪#4_f0112779_11493967.jpg

大阪#4_f0112779_11495568.jpg


そしてひとりひろりにお別れの握手・・・テイスケさんと握手・・・とみせかけて、、、TKC社長にTKC(Totsuzen Kodaka Chu)発動!!!

大阪#4_f0112779_1152272.jpg


ここで深~くて濃いぃキッスが・・・

大阪#4_f0112779_11542520.jpg


TKC後

大阪#4_f0112779_11544561.jpg


なかなか立ち直れないテイスケさん。「コダカ覚えてろよ」と言って去っていきました。コダカ死ぬな。


6時間ぐらいして東京に到着~その日は寝て次の日は僕らの駒沢で今回の旅をしめました。

大阪のみなさんありがとう!!!ケンちゃん荒らしてごめんちょまた泊まらせてね♪

by hiroshi_60626jp | 2007-09-18 11:57


<< 今度から      大阪#3 >>