人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ihsorih 26

ihsorih.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 09日

大阪#3

もう書くのがしんどくなってきました。。。




3日目は662トレイルにお邪魔しました。
この日は暑くてテントがなかったら終わってました。。。

大阪#3_f0112779_20193673.jpg


ぼくは今まであんなデカいトレイル見たことありませんでした。
あのバックサイドはすごすぎます。バックサイドで飛べそう。

僕と池田さん以外はバンバン飛んでいました。


大阪#3_f0112779_2021301.jpg

大阪#3_f0112779_20222322.jpg


Yang先生。Yangグリーンに塗装された車のホイールがかなりかっこよかったです。

大阪#3_f0112779_2023720.jpg


我らがカンベさんもどんどん飛びます。リジットフォークがねじれ曲がっちゃってました。

大阪#3_f0112779_20243316.jpg


まさひとも余裕で飛んでた。中3なんだから受験勉強しな♪


ケンが乗ってない僕と池田さんと遊んでくれた。

大阪#3_f0112779_20261719.jpg


お菓子の「ねるねるねるね」をケンが口で作ってくれた。ゴフってなって地面にねるねるねるねができていた。

だーてぃーとたろうさんとテイスケさんも飛んでて楽しそうだった。

夜はみんなで焼肉。

コダカは本当にすごいと思った。
僕はあの臭いでもよおしました。。。

写真はほぼ太郎さんより。

by hiroshi_60626jp | 2007-09-09 20:29


<< 大阪#4      大阪#2 >>