人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ihsorih 26

ihsorih.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 02日

ミズホのボウル

ミズホのボウルにいってきました




この日は雨が降っていたので、たろうさん、かんべたくま、こだかだいすけとで、ミズホのボウルへ行ってきました。


ミズホのボウル_f0112779_16413374.jpg


かんべちゃんのフットジャム。高いからこわいって!!!汗

ミズホのボウル_f0112779_1642865.jpg


かんべちゃんのウォールタップ。高いです。連続ウォールタップでどんどん加速していって、最終的にはこの高さに・・・。てか笑ってる!!!笑

ミズホのボウル_f0112779_1643495.jpg


メイド係長ことコダカだいすけのペダルグラインド。赤いunder bossがワンポイントになっていていいですね。顔が真剣です。。。笑

ミズホのボウル_f0112779_1644851.jpg


僕ですね。不思議な写真になっています。

ミズホのボウル_f0112779_16445222.jpg


これも僕です。あぁエアターンしたくなってきた。


そんな感じで充実した日でした♪

写真は全部 たろうさんが撮ってくれました。ありがとございます!

by hiroshi_60626jp | 2007-06-02 16:47


<< アメージング      江ノ島サイクリング >>