人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ihsorih 26

ihsorih.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 30日

江ノ島サイクリング

江ノ島サイクリング行ってきました



車に自転車積んで、江ノ島の近くのパーキングに車入れて、自転車で行ってきました~


今回のサイクリングの目標は・・・・・・江ノ島名物の「生シラス丼」を食べるためです。


江ノ島の橋を渡って江ノ島に着きました。結構橋が長いです。海の匂いがぷんぷんです

江ノ島サイクリング_f0112779_23252762.jpg




島の左の方にある行列のできるという有名店「とびっちょ」へ行こうとしたのですが、その日は定休日。。。しかたないので違うお店へ。


これが生シラス丼です

江ノ島サイクリング_f0112779_23254878.jpg

江ノ島サイクリング_f0112779_2332890.jpg



魚嫌いの彼女は言うまでもなく・・・僕も苦手でした☆笑

そして島の中をブラブラして海辺へ。途中上り坂や階段で息を切らせました。

江ノ島サイクリング_f0112779_23323477.jpg

江ノ島サイクリング_f0112779_23334521.jpg



カニとかへんな魚とか観察しました♪


江ノ島サイクリング_f0112779_233444100.jpg


海辺をサイクリング~楽しかったに~

江ノ島サイクリング_f0112779_23352970.jpg


by hiroshi_60626jp | 2007-05-30 23:38


<< ミズホのボウル      連続の連続の投稿、おーくらjam >>