人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ihsorih 26

ihsorih.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 22日

サイクリング

サイクリングしてきました




サイクリングの話・・・・


僕は学校の前に家でまったりしていました。

「あ、自転車で学校行きたい」と思って家を出発しました、このとき12:00


サイクリング_f0112779_1448076.jpg


まず、駒沢公園を抜けます。

サイクリング_f0112779_14494766.jpg



国道246をひたすら走ります、そうすると環7との交差点にある小川輪業があります。


サイクリング_f0112779_1450250.jpg



更に進み三軒茶屋を通り越し

サイクリング_f0112779_14512139.jpg

サイクリング_f0112779_14513262.jpg



渋谷を越します。


サイクリング_f0112779_14523414.jpg



そしてやっと青山学院大学に着きました♪もうヘトヘトです・・・しかしココは僕の大学じゃないので通り過ぎます・・・

サイクリング_f0112779_14534530.jpg

さらに246を進み、最高裁判所を超え

サイクリング_f0112779_14541932.jpg

皇居に突き当たったら左にまがります


サイクリング_f0112779_14543380.jpg

靖国神社を超えて・・・・

サイクリング_f0112779_1455887.jpg

やっと理科大に着きました・・・・あ~疲れた・・・でも僕の大学じゃないので通り過ぎます。。。

もっともっと先に漕いでいってやっとゴールに着きました。
サイクリング_f0112779_14563443.jpg



この時時計は14:00過ぎ、2時間もかかりました。もう二度と行きません♪

帰り道、青山学院の近くにある、blkmrkt mob乗りのミンゴさんの美容室に行ってきました~

サイクリング_f0112779_1459774.jpg


いえ~い。ミンゴさんありがとございました~

by hiroshi_60626jp | 2007-05-22 15:01


<< 連続の投稿、BBQ@FT      生意気な中3 >>