人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ihsorih 26

ihsorih.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 21日

フラワートレイルは・・・・



最高です!!!!




フラワートレイルとはTUBAGRAのサモさんが管理する「快楽追求型トレイル」のことです。


フラワートレイルは・・・・_f0112779_183295.jpg



写真の奥にあるのはレギュラーラインと呼ばれるもので、このトレイルで一番大きなラインです。キャニオンではなく足場が組んであり、テーブルとなっていて、安全に大きなジャンプが楽しめるんです。

その手前に小さいライン。
そしてその手前には、中ぐらいの大きさのラインがあります。このラインもキャニオンじゃないので安全にジャンプの練習ができるわけです。

そしてそしてフラワートレイル最大の特徴は、ランプがあるんです。
写真の右のほうにあるやつ(1.8mくらいの高さ??)と写真には写ってないけど、手前に1.6mくらいのクオーターがあります、これはヒップになっています。

ダートに飽きたら、パークセクションで遊ぶ・・・・・こんな最高なことがあっていいんでしょうか笑


この日は、サモさん、たろうさん、僕、そしてスペシャルゲストさんと一緒に乗りました。
動画はそのうち、TUBAGRAで紹介されるでしょう♪要チェキです!!!

フラワートレイルは・・・・_f0112779_18105817.jpg


僕のinvert もう少しがんばりまっす!!!


フラワートレイルは・・・・_f0112779_18115129.jpg



そしてエアターン。この次の回に調子乗って鬼こぎして突っ込んだら・・・・・・・・・

フラワートレイルは・・・・_f0112779_18123969.jpg



こんなヒザになりました♪みなさんプロテクターはつけましょうね笑


今回の写真は、たろうさん、サモさんからいただきました。


あと、今月のMTBマガジンに僕と僕の自転車が載ってるんでチェックしてください。
一人だけ笑ってる変態です。

by hiroshi_60626jp | 2007-02-21 18:23


<< DVD      みんなのblkmrkt 2 >>