人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ihsorih 26

ihsorih.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 05日

あけまして・・・

1月2日、3日と公園のパークへ乗りに行ったんですが・・・・・



2日連続パンクしました・・・そして2日連続で歩いておうちへ帰りました。。。


そして4日は、newBikeになったカンベタクマと一緒に乗りました〜♪
とても調子がよさそうに乗ってました〜。

あけまして・・・_f0112779_1431563.jpg



以前まではフロントブレーキ使いだった彼ですが、今回からフロントブレーキを外したんです、ブレーキなくてもできるから!!!と。

そんなカンベちゃんのフットジャム!!!すごいメイク率なんですよ!!!
めちゃかっこいいです!!靴もね!!笑

あけまして・・・_f0112779_1451736.jpg


そして僕も・・・おっと!?・・・でなおしてきます・・・笑

あけまして・・・_f0112779_1465889.jpg



メイドコスで浸透してしまったblkmrktのコダカダイスケ、マヨネーズミートボールとも合流して日が暮れるまで乗りました。


今日ぼく、かなりうれしい収穫がありました!!!

ハリケーンできるようになっちゃったんです!!!!!!!!

ハリケーン知ってます??よくアーロンチェイスがやっている技です。

ランプに入って、180°回転してリアタイヤをコーピングにタップしてそこから360°回転しながらランプに落ちてく〜みたいな技です。

めちゃくちゃうれしかった!!!新年早々いい感じですわ♪♪

by hiroshi_60626jp | 2007-01-05 02:00


<< みんなのblkmrkt 1      ココ最近 >>