ihsorih 26

ihsorih.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 05日

大阪#2

一日目が大雨で終了し・・・・



二日目は662トレイルの予定でしたが、実際に行ってみたら乗れるようなコンディションじゃないため、junyaさん、ローカルのみなさんと相談の上、次の日のGスケートと予定を入れ替えました。

そして、僕らと、Yang、KEN、KNSロコとGスケートに行って来ました。

f0112779_12523053.jpg


コダカ、僕、りょうた

f0112779_1253499.jpg


まさひとちゃん!!!

f0112779_12533820.jpg


僕です。

写真は全部たろうさんです。

かんべたくまが一番じょうずだとおもいました。
それにしてもこのパークはすっごく広くて楽しいです。アメージングとは少し違ったRで最初は戸惑いました。

動画がagm filmsにあります。

この日の夜、万博の湯で名古屋のダーティーと合流し、ato家とYang家に分かれてお世話になりました。

ato家になった僕は、たろうさん、ダーティー、まさひとと折り重なるように寝ました笑。

夜中に暑がりのまさひとがエアコンの設定温度を21度にしたらしく、しかもリモコンが行方不明になって、まさひと以外の僕らは凍死寸前でした・・・。枕カバーを着たのは初めてでした。

僕ら3人は復習を誓い、朝、寝てるマサヒトにダーティーが。。。

f0112779_13143960.jpg


続く
[PR]

by hiroshi_60626jp | 2007-09-05 13:14


<< 大阪#3      大阪#1 >>