ihsorih 26

ihsorih.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 29日

大阪#1

8月の22日から25日まで大阪に行ってきました。



22日の水曜日の朝6時にかんべんち集合→出発・・・の予定でしたが・・・。
6時になっても出てこない、神戸たくまと、前日入りして神戸んちに泊まっていた池田りょうた。
僕と太郎さんと小高係長がベランダから侵入して覗いてみると・・・・

f0112779_20451486.jpg

うっそ?!まじかよコイツら・・・笑

ということで6:30に神奈川のマサヒトの家に行くのに、6:30に東京出発となりました。
天誅として、神戸の車の給油口にやってやりました笑

ガソリンスタンドのお兄ちゃんに指摘された時の神戸たくまの表情が最高でした笑

f0112779_20475390.jpg


マサヒトを拾って、僕、神戸たくま、小高だいすけ、たろうさん、マサヒト、池田りょうたで大阪へ!!!
f0112779_2049278.jpg

f0112779_20494434.jpg

途中SAで朝ごはん

f0112779_20515580.jpg

2時ごろに阿藤ひろし家に到着!みんなへろへろ

そしてTKCテイスケさん、Kenちゃんとも合流してストリートに出かけました。

f0112779_20524931.jpg

今回、このかんべちゃんのトラックがなかったらまぢで苦労したでしょう。

f0112779_20534394.jpg

この3段の階段×2のとこで結構乗りました。

ここで池田りょうたがかなりの段差から180off!!!やっばい。

そしてそして、こんなとこにも行って来ました。最高でしょ!

f0112779_20543529.jpg

かんべちゃん

f0112779_2055188.jpg

りょうた

f0112779_20552156.jpg

マサヒト

この後、大雨に降られて自転車終了。
ご飯を食べ、その駐車場にて、TKC(Totsuzen Kodaka Chu)作戦が決行され、14歳のマサヒトちゃんは小高係長に唇を奪われてしまいました笑


その後、大阪のKENちゃんちの豪邸にみんなでお泊り♪
f0112779_2059494.jpg

お約束である卒アルを見るみんな笑

1日目終了~

この日のことはRedConeにも書いてあります。
マサヒトのTKC被害の写真も笑
[PR]

by hiroshi_60626jp | 2007-08-29 21:03


<< 大阪#2      久々アメージング >>