ihsorih 26

ihsorih.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 15日

久々アメージング

久しぶりにアメージングへ行きました。





まさひと、サモさん、コダカがいました。
鬼のような暑さで死ぬかと思いました・・・

死ぬといったら、コダカ・・・笑。まじヤバイこけだったね!!!笑

それにしてもまさひとうまいわ~、なにより元気。僕らは休みながら乗ってるのにまさひとは若いからかノンストップでした。

f0112779_20441688.jpg


まさひとは、3連ジャンプで、ノーハンド→キックフリップ→チキンウイング やってました。
ほかには、キックフリップ→テールタップとかノーハンド→テールタップとか。

そしてインバート練習し始めたみたいです。

f0112779_20444024.jpg


ちょ!だいぶ入ってるよ!!!


f0112779_2045551.jpg


なにコレ?なんかすげーな!!!


僕も久しぶりにジャンプしました。invert。もっと立ててヒザ入れなきゃダメなんだ。

f0112779_20465586.jpg



僕がデジカメで撮った写真。ちょっとよくないっすか?

f0112779_20474050.jpg


夜まで乗って疲れちゃったまさひとちゃん。

f0112779_20482290.jpg

[PR]

by hiroshi_60626jp | 2007-08-15 20:51


<< 大阪#1      大阪に行ってきました >>