ihsorih 26

ihsorih.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 11日

大阪に行ってきました

大阪へ行ってきました、ひとりで・・・




なぜ大阪に?それはこの男

f0112779_1332062.jpg


池田りょうた。こいつがインターンのために2ヶ月間、大阪にいて、インターンが終わったので迎えに来てと。僕は絶対嫌だったんですが、大阪観光がてら行くことに。

朝の6時に東京を出発、12時過ぎ到着のロングドライブ。まじつらかった。

そしてTKCオフィスにお邪魔しました。

f0112779_13344523.jpg


TKCテイスケ社長が大阪観光に連れてってくれました。
まず来たのは東京で言う秋葉原、日本橋というところ。

f0112779_13355045.jpg


ほら、か〇べ君や、サ〇さんが好きそうでしょ?笑

f0112779_13383444.jpg


社長!完全やばいっす!!!笑

テイスケさんと僕はメイド喫茶へ行くことに。しかし、どのメイド喫茶がいいのか分からないので、僕は街を歩いているTHEオタクの人を見つけて声をかけましたが、普通に無視されて引きました笑

メイド喫茶を見つけました。

f0112779_1337577.jpg

f0112779_13381495.jpg


メイドすごかったです、僕らの隣の「シャア専用」Tシャツを着た知らない人におススメを聞いたら隠しメニューを教えてくれたり笑。テイスケ社長がメイドとスーパーボールすくい対決をしてメイドに勝って、しかも歴代1位記録になったりと。だいぶ楽しみました。
メイドの帰り道1時間ぐらいずっとその話題でもちきりでした。

夜は、池田りょうた、阿藤ひろし、FUCKケン、テイスケ社長とでお好み焼き!

f0112779_1342593.jpg


なぜかケンが突然自分の5本指を鉄板に押し当てて「ジュ」と言わせてました。全然意味わかりません笑

夜は阿藤君のおうちに泊めてもらいました!

f0112779_13443849.jpg


次の日の朝、阿藤君を彼の大学へ送り届けました。
f0112779_13453949.jpg

ちゃんと勉強してください!!!笑

そして昼に池田りょうたとテイスケ社長と合流してストリートへ
暑すぎて乗れね!このときの動画はコレ(TKC)→


そして夕飯にたこ焼きに連れてってもらいました~めちゃくちゃうまい!!!

f0112779_13484876.jpg


7時ころにおみやげを買って、りょうたと2人で東京に向かいました。

f0112779_1354423.jpg


眠眠打破で気合を入れる


大渋滞に巻き込まれ、夜2時頃に僕んちに着きました。大渋滞なのに路肩をバンバン走っていくモラルのない車はみんな車が下品ですね、THEドン〇ホー〇って感じ笑

こんな時間なので池田は群馬に帰れるわきないのでそのままうちに泊まりました。

次の日、コダカとかんべとでご飯行きました。

f0112779_13522195.jpg


ちょ!だいちゃんそれカンベの飲み物だよ!?笑

この日にりょうたは帰るハズだったんですが、めんどくさくなったらしくこの日も泊まりました笑

f0112779_13544779.jpg


次の日、りょうたと渋谷行って買い物して、りょうたは帰っていきました。


テイスケ社長、阿藤君お世話になりました!!!!また22日~25日に!そんときはケンよろしくね♪

そうです、22~25日にカンベ、コダカ、たろうさんとか大勢で大阪に行きます!

まだどこへ行くかは決まってないんですが、24日にGスケに行くことは間違いないので、関西のみなさん一緒に乗りましょう!!!

それでは~
[PR]

by hiroshi_60626jp | 2007-08-11 13:57


<< 久々アメージング      最近のこと >>