ihsorih 26

ihsorih.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 01日

最近のこと

まずは、コダカとカンベとで、僕の中学校のときの卓球部の先輩がやっている飲み屋さんに行ったことを。



ここは「Uchi」というとこで焼酎がた~っくさん!!
僕らはこのとき焼酎デビューしました。「モリゾウ」と「クロセ」でしょ?僕たち知ってるよね笑



f0112779_19274138.jpg


すっごい量のお酒!!!


f0112779_19284019.jpg


店長のハタボー先輩。焼き鳥やいてます。ってか焼き鳥が激ウマでした(><)

f0112779_19294782.jpg


f0112779_19304029.jpg


f0112779_19312184.jpg

f0112779_19314388.jpg

f0112779_19344367.jpg


黒糖梅酒すっげうまい!!モツ煮込みも、焼き鳥もぜーんぶおいしかった♪
こりゃ今度から、夜練→Uchiですね~。


そして、いつもの公園へ~

f0112779_19341091.jpg


かんべちゃんただの酔っ払いやん(><)

f0112779_19355762.jpg


ゲイパートナーのコダカちゃんが添い寝♪幸せそうなカップルです笑


そして、次の日は、コダカとたっちゃんで藤沢のほうにある、うどん屋さんに「バラ丼」を食べにいきました♪バラ丼ってのは、豚ばら肉のどんぶりです笑

コレ→

f0112779_19373381.jpg


かなりのボリューム!!!でもすっげおいし!!!僕はバラ塩肉丼が好きかなぁ~

f0112779_19381284.jpg



そしてそして、今日はサモさんと撮影~ここに来ました(@@)

f0112779_1938538.jpg

f0112779_1939911.jpg


f0112779_19472087.jpg


それにしても、サモさんとある話で盛り上がった。
やはり同じ高校の先輩後輩どうし話が合いますねぇ笑

さて、ではまた~
[PR]

by hiroshi_60626jp | 2007-08-01 19:42


<< 大阪に行ってきました      更新のしかたを忘れそうなので >>