人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ihsorih 26

ihsorih.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 05日

アメージング

アメージングに行ってきました。





たろさん、かんべちゃん、だいちゃん、まーくんと。


アメージングの3連ボックスジャンプ!!!

アメージング_f0112779_14514887.jpg


まさひとのナックナック 入ってるね~(><)
 
アメージング_f0112779_14543064.jpg


まさひとチキンウイング ノーハンドもできるしこっちもできるのね(><)

アメージング_f0112779_1455398.jpg


こだかだいちゃんのウィップはテーラー似なの♪

アメージング_f0112779_14562943.jpg


だいちゃんタイヤグラブ タイヤの回転を止めてます。3時の位置で!!!


この3連で まさひとは 3連続ノーハンド、ナッシングメイクなどすごい中3です・・・

かんべたくまは2、3個目で連続前下がり360とかまぢで鳥肌もんでした。


そしてそして、もう一方のセクションへ~

アメージング_f0112779_14591829.jpg


すっげ楽し!!!エアでつなげてノーペダルで走り回れる!!!気持ちよすぎます。


ここで爆発カンベたくま・・・・210cmのクォーターでオーバーヘッドエア連発!!!

アメージング_f0112779_1511638.jpg


アメージング_f0112779_1512674.jpg


アメージング_f0112779_1514324.jpg


他にも同じく210cmのクォーターでフットジャムめいく・・・頭が狂ってます。
この日は間違いなくかんべたくまがthis skateparkをownしていました・・・

アメージング_f0112779_154117.jpg


菊池のまーくんもエア!!!

アメージング_f0112779_154195.jpg


アメージング_f0112779_1543590.jpg


僕もエア、エア、エア!!!この日はちょーたのしくて軽く8時間は乗ってました笑


すべての写真はたろうさんより。いつもありがとうございます!!!

by hiroshi_60626jp | 2007-06-05 15:07


<< 更新のしかたを忘れそうなので      ミズホのボウル >>