ihsorih 26

ihsorih.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 22日

連続の連続の投稿、おーくらjam

またまた更新です

三重県の桑名で行われた、おーくらjamに行ってきました。



その前に僕は気合を入れるために自転車をいじくりました。


f0112779_15425368.gif

f0112779_1525148.jpg


よくないっすか??♪

気合が入ったところで、かんべたくま、こだかだいすけと朝の7時に東京を出発~

11時過ぎに到着。

f0112779_15274864.jpg


フリーフードのカレーうどんをほうばる神戸たくま君。

桑名の4Xコースはすごくおもしろいですよね!!!みんなでノーペダルレースとかしておもしろかったです。何本も走っちゃった(^^)ゲボしそうでした♪

f0112779_153010100.jpg

かわいいかわいいまさひとちゃんもハジメちゃんと、まさひとのお父さんに連れてきてもらってました。


そしてjamの最後に抽選会がありました。一等賞はSEの速そうな自転車。流行のピストになるそうです笑

これです

f0112779_15313349.jpg



そうなんです、当たってしまったんですよ・・・笑
申し訳ないっす!!!


そしてTKCテイスケ社長たちとおいしい鳥肉屋さんでご飯。

夜の10時に桑名を出ました。

f0112779_153547.jpg


東京へ向けての眠眠打破の一気飲み

眠眠打破のおかげ?で帰りの車内、3人ともアガリまくって馬鹿話で盛り上がってちっとも眠くなりませんでした。


眠眠打破はおそらく合法ドラックだと思います。これ飲んで自転車乗ったらどうなるんだろうか・・・笑
[PR]

by hiroshi_60626jp | 2007-05-22 15:37


<< 江ノ島サイクリング      連続の投稿、BBQ@FT >>