ihsorih 26

ihsorih.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 02日

おひさしぶりです

最近はリアルストリートばかりしています。




僕はバニーホップ360を死ぬほど練習しているわけです。


ツバグラのウッチー送別ジャムの動画は見てもらえましたか??
そこでポリオとかんべちゃむと僕のバニーホップ360の動画がありますね。

あともう少しな感じがします・・・。両輪着地じゃないと意味がないんですよ!!!

そしてそして、昨日はpunk spring 07という、音楽のイベントにnike6.0がブースを出し、そこにパークセクションを作ってショーをするというので行って来ました。

nike6.0を履いて、自転車に乗ってきたわけです。

このイベントは2~3万人の来場者がいました。ショーにもかなり多くの人が集まってくれました。お客さんみんなノリがよくて盛り上がってました~。

今回のメンバーは、BMXライダーの小僧、ヨシタニさん、田中カイトさん、丸屋かおるさん、柳瀬クニオさん、26インチは、栗瀬ゆうたくん、高松ケンジ氏、小南だいちくん、猪俣もとみくん、神戸たくま と豪華なメンバー!!!

すっごい来場数、2~3万人らしいです。このブースにもたくさん人があつまってくれました。

小僧のダブルテールウィップ、720がまぢでやばかった!!!!
僕はこの日1日だけブレーキつけたわけですが、ハリケーンをしようとしたら、ミスってコーピングの上で540テールタップしてしまいました笑。

モトミくんのノーハンドバックフリップもやばかった!!!

すっごい楽しかったし、いい刺激になりました!!!
でも僕は歯が欠けました♪


f0112779_1411399.jpg
f0112779_1413423.jpg

f0112779_169348.jpg
f0112779_1694761.jpg


帰り支度をしてる間に不良たちに僕の自転車がこんなんにされました。。。笑
[PR]

by hiroshi_60626jp | 2007-04-02 14:03


<< アメリカからのお土産      DVD >>