ihsorih 26

ihsorih.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 09日

DVD

DVDを観ましたよ



観たのはこの2本。

f0112779_1050422.jpg



1本目は・・・・・・

2six stallionsの「GIT SUM」
ちなみにこの字は僕が書いたんじゃないんで!笑

kyle strait、cam zink、cam maccaul、t sageがやばいですね。
もう26inchのダートジャンプシーンはおかしなことになってます!!!

kyle straitの逆足のinvertや、cam zinkのおーっきいバックフリップや、cam maccaulの激前落ち360、ぶあつーいスキルや、t sageのあのウィップが観れるんですよ!?!?

このDVDはダート大好きな人にはたまらないですよ!!!


2本目は・・・・・・・

「All out GRease」

このDVDはDH、4X、DJ、パークなど色んなジャンルがバランスよく入ってます。
DHとか4Xはよくわからないので(笑)ダートジャンプとパークのことでも。

ダートジャンプは「GIT sum」と同じくらいレベルが高いです。
外人やばいわ~。

パーク。最後の方のwood wardでのセッションがとくにいいです。
ここで注目するのが guy marsh。この人はブレーキレスでがんがん行っちゃって、ルックダウンとかルックバックとかイケイケなんです。
いくら流行りとはいえハンドル長すぎです笑。

ここで言うブレーキレスは、リアルストリートのブレーキレスとはまた違う、パークのブレーキレスね。

パークが好きな人はこの人見るだけで買う価値ありますよ!!!


これらのDVD、お買い求めはこちらで♪
[PR]

by hiroshi_60626jp | 2007-03-09 11:14


<< おひさしぶりです      フラワートレイルは・・・・ >>